アマゾンがバリューコマースと提携

アマゾンがバリューコマースと提携

アマゾンドットコムは以前から独自のアフィエイトシステム(アソシエイト・プログラム)を持っており、このアフィリエイトシステムでアフィリエイトしているひとも多いことでしょう。

なんで、いまさら他のアフィリエイト・サービス・プロバイダー(バリューコマース)経由でアフィリエイトをするのでしょうか。

そしてこれをどうやったらうまく利用できるか考えてみました。
従来は書籍の紹介ならばやっぱりアマゾンでしたが、今年になってからアマゾンはエレクトロニクス(家電など)の扱い品目を増やしています。

もちろんアマゾンアソシエイトでもアフィリできますが、自分の場合はアマゾンアソシエイトはどうしても使いにくいところがあります。

そのためあまり積極的には利用していませんでしたがバリューコマース経由となるとちょっと違います。

バリュコマ経由なら他のいろんな商品と一元的に分析管理ができます。
そうしたところが「バリュコマ経由のアマゾン」の良さでしょう。

もちろんマイリンクも可能なので使い勝手はいいですね。またバリュコマ経由のアマゾンは自動承認なのですぐにリンク作成ができます。

実はアマゾン経由のアフィリのおいしいところは本ではありません。本以外のジャンルが重要なのです。

自分のサイトテーマにあった商品カテゴリーがアマゾンで紹介できるならバリュコマ経由のアマゾンも取り組む価値があります。


この記事を書くのに参考にしたのは、
アフィリエイト大好き日記です
Sponsored Link
Sponsored Link

プロフィール

アフィリエイトで稼ぐオヤジ

アフィリエイトで稼ぐオヤジです。趣味はアフィリエイトとルアーフィッシング。

アフィリエイトって何?ASP?マイリンク?バリュコマ?・・・なんてアフィリエイトのアの字もわからずアフィリエイトを見よう見まねで始めたのが数年前。

初めての楽天の報酬53ポイントはホントうれしかったす。それからアフィリエイトに目覚めてしまいました。(笑)

狙っているアフィリエイトはブログやサイト作成によるアフィリエイトです。資料請求やトラベル、物販など手間がかからず安定したアフィリエイトを目指しています。

オヤジのアフィリエイトポリシー

ブログアフィリエイト、サイトアフィリエイト、メルマガアフィリエイトなどアフィリエイトに使う媒体はいくつもあります。

また、アフィリエイトする商品もパソコン、食品などの物販から不動産や専門学校などの資料請求やホテルの予約などさまざまです。

いままで、いろんなアフィリエイトに挑戦してきましたが、成功したものや失敗したものなどたくさんあります。

こうしたアフィリエイトの経験の中から少しでもアフィリエイトに取り組む人の参考になるよう、自分がやってきて結果が出たものを選りすぐんで紹介しています。

ご紹介する情報の中には無料のものもあれば有料のものもあります。これらも実際に自分が使ってみてこれは役に立ったと思われる商材のみをご紹介しています。

しかし、これらの手法は自分がやって成功したからといって誰でも成功できるものではありません。特に情報商材に至っては単に情報商材の仕入れとして購入しほとんど実践していないアフィリエイターもたくさんいます。

いくらいい情報商材やツールだといってもほんの少しやったくらいで結果が出るものではありません。ひとつの取り組みについて最低でも3か月程度は実践してほしいと思います。

それくらいの期間をじっくり取り組んだひとだけがその先に結果がついてきます。

一番悪いのはこれがいいといってちょこちょこやる。また次の流行りがくるとまた方向を変えてやってみる。商材はいろいろ増えて頭のなかの知識は増えても稼げない・・・・いわゆるノウハウコレクターです。

オヤジのアフィリエイトは安定、堅実。若い人にはなかなかできない味のあるアフィリエイトで夢をつかみましょう。

ブログで稼ぐオヤジの日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。