アフィリにバリューコマースがおすすめのわけ

アフィリにバリューコマースがおすすめのわけ

バリューコマースは老舗のアフィリエイトサービスプロバイダーで旅行関係のECサイトが充実しているといわれています。

しかし、審査が厳しくなかなかサイトがちゃんとしてないと承認されないこともしばしばあります。そういった点から初心者には最初から申し込むのは難しいですがぜひ提携したいASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)のひとつです。

そんなちょっと手ごわいASPですがアフィリエイトを始めるなら一押しのASPといえます。今回はその一押しの理由を述べてみます。

おすすめの理由その1
マーケティングデータが充実
私自身もここからの成果が1、2番目のところですが、バリューコマースのよいところはマーケティングデータが充実しているところです。表示数、クリック数、注文数、報酬合計などはもちろんですが、これが貼り付けたアフィリエイト広告単位でわかるということです。

この広告単位の表示数、クリック数、注文数、報酬合計などがわかると成果のあがっている広告、そうでない広告がわかります。

不思議なもんである特定のECサイトのアフィリエイト広告がすべてクリック率が低いとか高いではなく、特定の広告が飛びぬけてクリック率が高かったりします。そうした広告を発見したときはもちろんそれをいろんなところに掲載してトータルの成約数をあげることもできます。


おすすめの理由その2
知名度の高いECサイトがそろっている
アフィリエイトで成果をあげるためにはそもそも世の中のみんながよく利用しているところを紹介することが大事です。そうした面からも有名ECサイトが揃っています。旅行関連だけでもじゃらん、一休、JTB、宿ぷらざ、ヤフートラベル、オズモールなどだいたい旅行関連の予約サイトはここで提携することができます。


おすすめの理由その3
CSVデータを公開しているECサイトがある。
CSVデータとマイリンク変換ページを利用してエクセルを使って自分専用のアフィリエイトリンクをまとめてつくることができます。

これをつくることで自動作成ソフトを使って大量のページを作ることもできるし、また保存しておいて必要に応じてつかうこともできます。

バリューコマースから申し込みのできるCSVデータを公開しているECサイトには次のようなネットショップがあります。

ショッピングモールではイオンショップ、角川オンラインショップなど、コンピュータ関連では日本HP、ソーテック、レノボ・ジャパン、旅行関係ではゆこゆこ、じゃらん、JTBなど

こうしたECサイトのCSVデータを利用することでページの作成の時間短縮ができその時間をコンテンツの充実にあてることができます。

バリューコマースの管理画面は他のASPとは違いちょっと独特なので慣れるまでは少し時間がかかるかもしれません。

そうしたバリューコマースの上手な使い方が本で発売になりました。

バリューコマース公認 一歩先行くアフィリエイト成功ガイド

この本を使ってバリューコマースの上手な使い方を研究してみるのもいいでしょう。

今日の話が面白かったらこちらを
人気アフィリエイトblogランキングへ

Sponsored Link
Sponsored Link

プロフィール

アフィリエイトで稼ぐオヤジ

アフィリエイトで稼ぐオヤジです。趣味はアフィリエイトとルアーフィッシング。

アフィリエイトって何?ASP?マイリンク?バリュコマ?・・・なんてアフィリエイトのアの字もわからずアフィリエイトを見よう見まねで始めたのが数年前。

初めての楽天の報酬53ポイントはホントうれしかったす。それからアフィリエイトに目覚めてしまいました。(笑)

狙っているアフィリエイトはブログやサイト作成によるアフィリエイトです。資料請求やトラベル、物販など手間がかからず安定したアフィリエイトを目指しています。

オヤジのアフィリエイトポリシー

ブログアフィリエイト、サイトアフィリエイト、メルマガアフィリエイトなどアフィリエイトに使う媒体はいくつもあります。

また、アフィリエイトする商品もパソコン、食品などの物販から不動産や専門学校などの資料請求やホテルの予約などさまざまです。

いままで、いろんなアフィリエイトに挑戦してきましたが、成功したものや失敗したものなどたくさんあります。

こうしたアフィリエイトの経験の中から少しでもアフィリエイトに取り組む人の参考になるよう、自分がやってきて結果が出たものを選りすぐんで紹介しています。

ご紹介する情報の中には無料のものもあれば有料のものもあります。これらも実際に自分が使ってみてこれは役に立ったと思われる商材のみをご紹介しています。

しかし、これらの手法は自分がやって成功したからといって誰でも成功できるものではありません。特に情報商材に至っては単に情報商材の仕入れとして購入しほとんど実践していないアフィリエイターもたくさんいます。

いくらいい情報商材やツールだといってもほんの少しやったくらいで結果が出るものではありません。ひとつの取り組みについて最低でも3か月程度は実践してほしいと思います。

それくらいの期間をじっくり取り組んだひとだけがその先に結果がついてきます。

一番悪いのはこれがいいといってちょこちょこやる。また次の流行りがくるとまた方向を変えてやってみる。商材はいろいろ増えて頭のなかの知識は増えても稼げない・・・・いわゆるノウハウコレクターです。

オヤジのアフィリエイトは安定、堅実。若い人にはなかなかできない味のあるアフィリエイトで夢をつかみましょう。

ブログで稼ぐオヤジの日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。