宿泊や旅行のアフィエイトにおすすめのECサイト、じゃらん

宿泊や旅行のアフィエイトにおすすめのECサイト、じゃらん

旅行系の予約サイトはいくつかありますが、いろんなECサイトを実験的に使用してみたところ、やはり人気のある(よく利用される)予約サイトとそうでないところと大きく差があるようです。

どうせ、報酬を目的に旅行系のアフィエイトサイトを立ち上げるなら結果がでやすい予約サイトと提携することが早道かと思います。

そのため、ここでは自分の経験から実績の上がっているおすすめのECサイトを中心にご紹介していきます。

旅行におすすめのECサイトはいくつかありますがそのなかからイチオシのサイトといえばじゃらん.netがあげられます。

これはリクルートが運営している宿泊予約サイトですがA8ネット、バリューコマースなどで申し込みをすることができます。

じゃらんがおすすめの理由
なぜじゃらんがおすすめかというと特に特集企画の内容が秀逸だからです。今の季節の特集で言えば、「全国のスキー&スノーボード特集」「冬の味覚の王様、カニ特集」など特集の内容の良さとテーマの多さがあげられます。

タイムリーな特集をくめるので年末、年始、夏休み、ゴールデンウィークなど世の中の人が旅行に出かける季節のテーマでアフィエイトのページをつくることができるからです。

またこれらの季節特集とは別に通年で紹介しているテーマは「温泉・露天風呂」「夜景のきれいなホテル」「遊園地・テーマパーク」「ビジネスホテル」など多くの通年特集が組まれています。

じゃらんには民宿もあり
またじゃらんの宿としてはペンション、民宿などもありこれらは夏の海の特集などと絡めることで独自の旅行系アフィリエイトの特徴をだすことができます。

これらの通年特集のテーマからも、カップル向け、ファミリー向け、ビジネスマン向けなどほとんどの客層に対応できます。

報酬額は数でカバー
じゃらんは報酬額があまり高いとはいえませんがそこは申し込みの数でカバーしましょう。またじゃらんのアフィリエイトにはクリック報酬(07年2月時点)が通常付いており、これらのキャンペーンも重なるとばかにできない報酬になることがあります。

このじゃらんの宿泊情報とJTB、一休.comのアフィエイト情報を一緒に並べることで、宿泊施設の比較情報のページが作れます。


じゃらんの申し込みはバリューコマースからできます。


今日の内容が面白かったらこちらを
人気blogランキングへ参加中

Sponsored Link
Sponsored Link

プロフィール

アフィリエイトで稼ぐオヤジ

アフィリエイトで稼ぐオヤジです。趣味はアフィリエイトとルアーフィッシング。

アフィリエイトって何?ASP?マイリンク?バリュコマ?・・・なんてアフィリエイトのアの字もわからずアフィリエイトを見よう見まねで始めたのが数年前。

初めての楽天の報酬53ポイントはホントうれしかったす。それからアフィリエイトに目覚めてしまいました。(笑)

狙っているアフィリエイトはブログやサイト作成によるアフィリエイトです。資料請求やトラベル、物販など手間がかからず安定したアフィリエイトを目指しています。

オヤジのアフィリエイトポリシー

ブログアフィリエイト、サイトアフィリエイト、メルマガアフィリエイトなどアフィリエイトに使う媒体はいくつもあります。

また、アフィリエイトする商品もパソコン、食品などの物販から不動産や専門学校などの資料請求やホテルの予約などさまざまです。

いままで、いろんなアフィリエイトに挑戦してきましたが、成功したものや失敗したものなどたくさんあります。

こうしたアフィリエイトの経験の中から少しでもアフィリエイトに取り組む人の参考になるよう、自分がやってきて結果が出たものを選りすぐんで紹介しています。

ご紹介する情報の中には無料のものもあれば有料のものもあります。これらも実際に自分が使ってみてこれは役に立ったと思われる商材のみをご紹介しています。

しかし、これらの手法は自分がやって成功したからといって誰でも成功できるものではありません。特に情報商材に至っては単に情報商材の仕入れとして購入しほとんど実践していないアフィリエイターもたくさんいます。

いくらいい情報商材やツールだといってもほんの少しやったくらいで結果が出るものではありません。ひとつの取り組みについて最低でも3か月程度は実践してほしいと思います。

それくらいの期間をじっくり取り組んだひとだけがその先に結果がついてきます。

一番悪いのはこれがいいといってちょこちょこやる。また次の流行りがくるとまた方向を変えてやってみる。商材はいろいろ増えて頭のなかの知識は増えても稼げない・・・・いわゆるノウハウコレクターです。

オヤジのアフィリエイトは安定、堅実。若い人にはなかなかできない味のあるアフィリエイトで夢をつかみましょう。

ブログで稼ぐオヤジの日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。