ブログで稼ぐオヤジの日記

TOP

プロフィール

アフィリエイトで稼ぐオヤジ

アフィリエイトで稼ぐオヤジです。趣味はアフィリエイトとルアーフィッシング。

アフィリエイトって何?ASP?マイリンク?バリュコマ?・・・なんてアフィリエイトのアの字もわからずアフィリエイトを見よう見まねで始めたのが数年前。

初めての楽天の報酬53ポイントはホントうれしかったす。それからアフィリエイトに目覚めてしまいました。(笑)

狙っているアフィリエイトはブログやサイト作成によるアフィリエイトです。資料請求やトラベル、物販など手間がかからず安定したアフィリエイトを目指しています。

オヤジのアフィリエイトポリシー

ブログアフィリエイト、サイトアフィリエイト、メルマガアフィリエイトなどアフィリエイトに使う媒体はいくつもあります。

また、アフィリエイトする商品もパソコン、食品などの物販から不動産や専門学校などの資料請求やホテルの予約などさまざまです。

いままで、いろんなアフィリエイトに挑戦してきましたが、成功したものや失敗したものなどたくさんあります。

こうしたアフィリエイトの経験の中から少しでもアフィリエイトに取り組む人の参考になるよう、自分がやってきて結果が出たものを選りすぐんで紹介しています。

ご紹介する情報の中には無料のものもあれば有料のものもあります。これらも実際に自分が使ってみてこれは役に立ったと思われる商材のみをご紹介しています。

しかし、これらの手法は自分がやって成功したからといって誰でも成功できるものではありません。特に情報商材に至っては単に情報商材の仕入れとして購入しほとんど実践していないアフィリエイターもたくさんいます。

いくらいい情報商材やツールだといってもほんの少しやったくらいで結果が出るものではありません。ひとつの取り組みについて最低でも3か月程度は実践してほしいと思います。

それくらいの期間をじっくり取り組んだひとだけがその先に結果がついてきます。

一番悪いのはこれがいいといってちょこちょこやる。また次の流行りがくるとまた方向を変えてやってみる。商材はいろいろ増えて頭のなかの知識は増えても稼げない・・・・いわゆるノウハウコレクターです。

オヤジのアフィリエイトは安定、堅実。若い人にはなかなかできない味のあるアフィリエイトで夢をつかみましょう。

ブログで稼ぐオヤジの日記へようこうそ!

アフィリエイトは若者だけの特権ではありませんよ!

20代30代の小僧ッコにはまだまだ負けられません。

オヤジにしかできない味のあるアフィリエイト!そんなアフィリを目指すなら、この『オヤジの日記』、見てくんしゃい。

こんちわ、オヤジの日記にようこそ!

おっさん限定!45歳未満入場禁止!

次の項目に2つ以上思い当たる節があるかたのみ、この日記の閲覧を許可します。

  • センスは自信がないが、根性だけはある。
  • 牛乳を飲むとき、腰に手をあてる。
  • お母ちゃんに内緒の小遣いがほしい
  • 早期退職してアフィリで身を立てる。セカンドライフを満喫したい。

思い当たる節が1つ以下のかたは速やかにご退出ください。退出はこちら


おっさんにオススメの商材はこれ!地味だけど安定、堅実

資料請求アフィリエイト

ほったらかし資産サイトで"ザクザク稼ぐ!"資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル!

若い人と競って、メルマガアフィリエイトやれますか?社会経験の豊富なおっさんだからこそ、含蓄のある文章が書けるんです。資料請求アフィリエイトは安定、堅実なアフィリエイトのジャンルは何がいいのかをそっと教えてくれています。

資料請求アフィリエイトは稼げる広告の探し方からサイト構成の方法、文章の書き方はもちろん、SEO、キーワードの狙い方探し方などほったらかしでザクザク稼げる資料請求アフィリエイトの超優良商材です。


タイムシフトアフィリエイト

物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト2nd.ver

こいつのいいところは何といってもテンプレートの豊富さ。seesaa、さくらブログなどの無料ブログからウェブサイト用のhtmlテンプレート、そしてMT(現在のところタイムシフト購入者のみ購入可能)とほとんどのサイトアフィリ用のテンプレが揃っていることからサイトアフィリエイトをやる人にはイチオシ!

最近このタイムシフトから3カラム用の高機能版が追加になりました。もちろん購入者はある条件付きだけど無料で手に入る。いいんだな、これが。。。

このブログもこの3カラムテンプレートでつくってます。見りゃわかるでしょ。この良さが。。。

このブログもこの3カラムテンプレートでつくってます。見りゃわかるでしょ。この良さが。。。このデザイン、オリジナルにやろうったって・・・おっさんには逆立ちしたって無理です。

アフィリエイトオヤジの基本方針はSEOはもうテンプレにまかしちゃう。作るのが趣味ならともかく稼ぐのが目的だからSEOに特化したテンプレを購入し、中身をどうするかに時間を使った方が絶対いいです。

タイムシフトアフィリエイトは物販アフィリ、情報商材のアフィリの構築法から古いドメインを取得する方法、はたまた最近流行りのPPCのことまでサイトアフィリの主だったところが網羅されていると思います。

サイトアフィリを稼ぐ手段にするならば情報商材はこれだけでもういらないといってもいいくらいです。この商材1本でじっくり忠実に実践することをオススメします。


PPCマーケティング

PPCマーケティング 〜ブログで作る、稼げるアフィリエイトの仕組み〜

最近流行りのPPC。おっさんもやってますよ。で、実際やってみた実感は結果が出るのがモロ早い!おっさんの場合はPPC出稿3日目で最初の報酬にありつきました。PPCアフィリエイトの商材はいろいろありますが、このPPCマーケティングは物販系。だから初心者やサイトアフィリの経験者はすぐコツをつかむことができると思います。

PPCは結局 報酬>PPC広告費の図式が成り立てば儲かるわけ。しかしこれを自分流にやっちゃうとたいてい損します。ハイ!

選ぶ商品の基準、どこで損切りするかなどの極めて単純なマイルールがPPCマーケティングには具体的に載っているのでそれをまずは忠実に実行することです。

単純なマイルールなら購入する価値はないって・・・

バカいってんじゃないよ!単純だからこそそれを知ってるだけで誰でも成果を挙げられるんです。


Sponsored Link
Sponsored Link
×

